ホイールリペア TOYOTA/プリウスα純正ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

いまだに中古車市場が異常なほどに高値で取引されている様です。その中でも、海外への輸出が大幅に増えているとの事です。海外バイヤー達が日本に来て沢山の車を買い、高値で海外で取引されてもいます。日本車のクオリティの高さは人気の1つです。最近ではクラウンも人気車種の様です。

さて、本日のご紹介は、川崎市中原区A様からご依頼のTOYOTA/プリウスα純正ホイールリペア当日仕上げです。

新型プリウスからはαは発売されないのでしょうか?GRとか。。。新型プリウスαみてみたいかもです笑。

ホイールは、純正17インチのシルバーホイールになります。スポークに獣にひっかかれた様なキズがあります笑。スポークに形状を意識しながら削ります。いかにオリジナルに近くリペア出来るかが、とても重要になってきます。オーナー様からも大変お喜び頂けました\(^^)/

【リペア前】

【リペア後】

A様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP