ホイールリペア TOYOTA/クラウン220系社外ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

大谷翔平vsダルビッシュ有!の対決があった様ですね!どうだったのでしょうか?海外で活躍される日本選手が多くなった現在、海外の地で日本人同士の対決が見れるのは誇らしい事ですね!勝ち負けでは無く、夢の様な話ですね!色々な人たちの刺激になったのではないでしょうか!

さて、本日のご紹介は、横浜市保土ヶ谷区K様からご依頼のTOYOTA/クラウン220系社外ホイールリペア当日仕上げです。

 

スポーティなクラウンですね。ホイールの選択でオーナー様の求めるお車像が分かりますね!フルエアロとホイールマッチングが最高です!カッコいいですね!フロントとリアのギャップが気になります(^^)。

ホイールは、18インチのYOKOHAMAアドバンレーシング ハイパーシルバー/ダイヤモンドカットリムホイールになります。とても軽量なホイールです。走り重視のオーナー様へオススメです\(^^)/キズは不幸中の幸いに、塗装面にはキズはなく、ダイヤモンドカットリムのみのガリ傷となります。全周を研磨仕上げする事でオリジナルの様に金属の輝きが再現出来ます。ダイヤモンドカットとは違いますが。。。(^^)

【リペア前】

【リペア後】ー

K様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP