ボディコーティング NISSAN/スカイラインV37 GT

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

本日のご紹介は、川崎市幸区O様からご依頼のNISSAN/スカイラインV37 GTボディコーティングお車お預かり仕上げです。

スカイラインと聞くとGT-Rを想像しますが、こちらがスカイラインです!あちらはGT-Rです!3リッターV6ターボ最高出力304ps/最大トルク400Nmとハイパワーな高級セダンになります!とても深みのあるブルーがとても綺麗です!スポーティ感もありつつ高級感もある大人な雰囲気なお車です。カッコいいですね!

【施工前】

【施工後】

ツルツル、ピカピカになりました!とて深みが出て鮮やかなお色が復活しております!オーナー様、色々とあってお元気が無かったのですが、この仕上がりを見て笑顔を取り戻されて、こお車にまだまだお乗りになるとの事!

お帰りになられてメールを頂きましてお喜びのお言葉を頂きました!

O様、この度も当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP