ホイールリペア TOYOTA/クラウン社外ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

今日のご紹介はクラウンなのですが、クラウンと言えば、現行クラウンが注目されております。4つのスタイルが発売される事になっておりますが、最初のクロスオーバーの印象はいかがでしたか?いよいよ第2弾?の発売が近い様です!クラウンスポーツです!秋に発売されそうです。すでに秋なのでは?(笑)。クロスオーバーのちょっと小さいバージョンの様ですが、ハイブリッド、プラグインハイブリッドの4WDみたいです。昔ながらのクラウンのイメージは期待出来ません。乞うご期待ですね!

さて、本日のご紹介は、横浜市都筑区K様からご依頼のTOYOTA/クラウン170系アスリート社外ホイールリペア当日仕上げです。※お車の写真はオーナー様に無理言ってご提供頂きました(^^)

11代目クラウン様です!4ドアセダンの象徴ですね!パッとみ怖目な雰囲気ですがシンプルなカスタムで良い感じです!かなり攻めたシャコタンツライチです!約20年前のお車とは思えないほど綺麗な車体です!オーナー様の愛を感じますね(^^)。

ホイールは、19インチ社外ホイールWORK?ユーロライン?自信がありません笑。メッキディスク面/アルマイトリムホイールになります。アルマイトリムホイールにリペアは基本的には全周研磨仕上げ仕上げなのですが、とても軽度なキズですし、出来るだけ研磨範囲は広げたく無いとの事で部分研磨仕上げです。※必ず、研磨した所とオリジナルの境界線が残ります。

【リペア前】

【リペア後】

K様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP