ホイールリペア HONDA/シビックタイプR純正ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?私は仕事頑張っております\(^^)/ニュースを見ると各地に向かう渋滞や人混みなどコロナが嘘の様な状況ですね!ゴールデンウィークを満喫して下さい!\(^^)/

さて、本日のご紹介は川崎市宮前区K様からご依頼のHONDA/シビックタイプR純正ホイールリペア当日仕上げです!

新型タイプRの納車がまだまだの様ですね!個人的にはこちらのFK8の方が好きですが。。。やる気まんまんな顔つき!やる気まんまんなエアロ!やる気まんまんな内装!やる気まんまんしか感じられません(笑)。ヘッドライト周りは新型にも受け継がれている感じしますね。

ホイールは、純正ブラックホイールベースにリムにレッドラインの溝が印象的なタイプR専用ホイールです。前後の全面的な光沢などを考えてリムの外側のみをクリア塗装まで施工ご対応させて頂きました。

【リペア前】

【リペア後】

施工後にまたまた撮影してしまいました!(笑)。

K様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP