ホイールリペア HONDA/シビックタイプR純正ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

ホットな話題です!HONDAが開発を進めている新型シビックタイプRが鈴鹿サーキットでFF車としては過去最高のラップタイムを記録したそうです!これから販売される車両としては、とても楽しみな情報ですね!

本日のご紹介は、そんな注目を浴びているHONDA/シビックタイプR純正ホイールリペアです。横浜市緑区M様からご依頼の当日仕上げになります。

話題のタイプRの先代です(^^) 2リッター直4ターボ 最高出力320ps/最大トルク40.8kgf・m FF最速などの記録を残し多くの話題・注目を浴びました!見るからに世界最速になるために生まれてきたオーラを感じます(^^)

ホイールは、純正ブラックホイール(REDライン)です。リムに赤いラインが入っているタイプです。赤いラインがイメージのホイールなので赤との境界を綺麗に仕上げる事が要求される施工です。

【リペア前】

【リペア後】

M様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP