ホイールリペア HONDA/インテグラ タイプR社外ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

今月末に4連休!が控える中、当店は営業しております(^^)/、コロナが増えている様です。また外出を控える様になりかねません!そんなんで良いですか?連休も自分達で守りましょう!自分でしっかり考えましょう!

本日のご紹介は、川崎市N様からのご依頼HONDA/インテグラ タイプR社外ホイールリペア2本のご紹介です。

20年前のお車とは思えない程、綺麗でカッコいいお車です!味があります(^^)

タイプRと言えば、HONDAのスポーツグレードですね!2リッターDOHC VTECエンジンです!楽しいお車です(^^) 希少車です。これからも大切に乗り続けて頂きたいです!

ホイールは、アドバンRacingのハイパーブラック/ポリッシュリムです。ポリッシュ部に軽微のキズです。オーナー様のご希望で部分研磨仕上げでのご対応です。

通常、部分研磨仕上げはオススメしておりません。オリジナルと研磨した所の境界線が必ず出ます!キズが無くなっても変な線が残っては嫌ですよね?なので、全周を研磨仕上げで綺麗に磨きます!ご納得の上、ご依頼があれば部分仕上げでもお受け致します。お問い合わせ下さい!

<ホイール①>

【リペア前】

【リペア後】

 

 

<ホイール②>

【リペア前】

【リペア後】

このホイールは、境界線が分かりづらい状態でしたのでオーナー様も大変お喜び頂く事が出来ました! オーナー様!コーヒーご馳走様でしたm(__)m

N様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

PAGETOP