ホイールリペア HONDAシビック/タイプR純正ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

ここ数日は11月とは思えない程の暖かさでしたね!仕事をしていても汗をかくくらいの暑さでした(^^;; 明日からはまた少し寒くなる様です。お身体に気をつけて下さい!コロナの感染者も日々増えております。早く落ち着くと良いですね!

さて、本日のご紹介は、東京都品川区T様からご依頼のHONDAシビック/タイプR純正ホイールリペアお預かり仕上げです。

赤いお車好きです!(^^) 私も若い時にS13シルビアの赤いに乗っていた事を思い出しました(^^) やっぱりカッコいいです!!

2リッター直4ターボ最大出力320ps最大トルク40.8kgfニュルブリンクリンクのタイムアタックでもFF市販車世界最速になるほどです!カッコいい!

ホイールは、純正のブラックホイールにリムの外周に赤いラインのある印象的なホイールです。赤いラインを境にガリ傷があります。なかなか手間のかかるリペアになります。2本のご依頼です。

<ホイール①>

【リペア前】

【リペア後】

 

<ホイール②>

【リペア前】

【リペア後】

T様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がいましたら今後とも宜しくお願い致します。

PAGETOP