ホイールリペア ルノー/トゥインゴ純正ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

大雪の影響は大丈夫でしたか?嬉しくなってしまって愛車デリカD5で雪道を楽しく走ってました笑\(^^)/デリカって雪似合いますね!

今回の雪は次の日には、すっかり溶けてましたね!いつもなら数日雪が残って雪かきもしていたのでビックリでした。それにしても、関東は雪に弱いですね。

さて、本日のご紹介は、横浜市西区U様からご依頼のルノー/トゥインゴ純正ホイールリペアお車お預かり仕上げになります。

かわいいお車のご来店です(^^)。最近、コンパクトなお車が人気ですね!アバルトやこのトゥインゴはとても人気です!やはりおフランスのお車はシャレオツです!走りと言うよりはファッションでしょうか?こちらのお車もとても綺麗で可愛らしいブルーが印象的です!内装もとてもオシャレな雰囲気です(^^)

ホイールは、16インチ純正ブラック/ダイヤモンドカットホイールになります。ダイヤモンドカット風塗装リペアでご対応になります。まずは、いつも通りに丁寧に研磨しながらキズを無くし面を整え、下地塗装を施し、ダイヤモンドカット風塗装をして最後にクリア塗装で完了となります。ぱっと見は分からない仕上がりとなります。

【リペア前】

【リペア後安全

U様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP