ホイールリペア ベントレー/コンチネンタルGT V8S純正ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

本日も1日雨でしたね。雨は憂鬱になります。いや、この大雨で苦しんでいる方々いるのに憂鬱なっている場合ではないですよね!最近、こうやって自分の尻を叩いております(^^)。

本日のご紹介は、東京都港区L様からご依頼のベントレー/コンチネンタルGT V8S純正ホイールリペアお預かり仕上げ2本です。

超高級車の登場です!やはりオーラが違う気がします。優雅で気品を感じるお車です。助手席に座らせて頂く機会がありましたが、オーバーかも知れませんが乗り込んだ瞬間空気が変わった気がしました。ジャッキアップして感じましたが、やっぱり重いです!2トンオーバーの車重は見てもわかりますね。重いボディをV8ツインターボ、最大出力528ps、最大トルク69.3kgf・mで動かします。お値段は言うまでもなくお分かり頂けると思います。

ホイールは、ブラック/ダイヤモンドカットホイール21インチです。当然、お車がお車だけにダイヤモンドカットリペアでのご対応になります。ダイヤモンドカットリペアは、オリジナルと同じく天面をもう一度、切削加工して新品同様の輝きを取り戻す施工方法となります。

<ホイール①>

【リペア前】

【リペア後】

<ホイール②>

【リペア前】

【リペア後】

ダイヤモンドカットリペアをお考えのオーナー様!お気軽にお問い合わせ下さい!

L様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP