神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

最近、知人がシルビアS15を購入しました!私も欲しいです\(^^)/おいくら万円だと思われますか?なんと300万円です!実車は見ておりませんが、写真から判断すると、とても程度が良さそうです!スペックRで程度良いとその位はするのですね(^^;;

さて、本日のご紹介は横須賀市T様からご依頼のSUZUKI/スイフトスポーツ社外ホイールリペア当日仕上げです。

昨日の施工実績とは違い、かなりコンパクトなお車になります。1.4リッターターボです。マニュアル車です!楽しそうですよね!タイヤを見てオーナー様が車好きなのがよ〜く分かりました(^.^)。秘密にします(笑)。シンプルなカスタムで大人な感じですね!カッコいいです!

ホイールは、社外ホイールのENKEI/PF05ガンメタホイールです。ガンメタって結構多い色なんですよね。同じ様に見えても微妙にそれぞれ色味が違うので調色に苦労する事があります。今回はどうでしょうか?(^^)

【リペア前】

【リペア後】

T様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP