ホイールリペア SUBARU/インプレッサスポーツ STI Sport純正ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

大気が不安定で各地で大雨などによる被害が出ている様です。急な大雨が予想されているのでお出掛け予定の方は運転などは気を付けて下さい!毎年、大雨による被害がニュースで取り上げられていると思います。温暖化による影響ですね。地球に優しくならなければ。。。優しくなればコロナも無くなるのかもです。

さて、本日のご紹介は、川崎市宮前区S様からご依頼のSUBARU/インプレッサスポーツ STI sport純正ホイールリペア当日仕上げです。

先日の施工実績のインプレッサとは違い、現行インプレッサ STIになります。足廻りを中心とした STI仕様のようです。STIが健在なのは嬉しい事ですね!ラリーで暴れていたインプレッサのイメージはない様です。スタイル的にはスポーティ感があります。黒いホイールに白いボディの組み合わせは最高です\(^^)/

ホイールは、ブラックと言いましたがブラックでは無くブラックメタリックホイールになります。うっすらと細かいメタリックが入っております。オリジナルに近く仕上げます!

【リペア前】

【リペア後】

S様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP