ホイールリペア ランドローバー/レンジローバースポーツ

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

なんと!梅雨明けしちゃいましたね!梅雨ってありましたか?って感じで、いっきに猛暑となっております(汗。毎日毎日暑くて仕事になりません!皆様も無理しないで頑張って下さい!水分補給は忘れないで!

さて、本日のご紹介は、川崎市宮前区O様からご依頼のランドローバー/レンジローバースポーツ純正ホイールリペア当日仕上げです。

ビックサイズな高級SUVです!車サイズもエンジンサイズもとにかくデカイです!現行車もシュッ!としたマスクでカッコいいですが、こちらも存在感のあるサイズ、カクカクしたデザイン、隙のないカッコ良さが好きです(^^)

ホイールは、純正ブラックホイールです。ガリ傷の部分とオーナー様手直し部分をご対応致します。手直し部分には少しキズが残っておりますので、ガリ傷部分と一緒に研磨で面を整えてから下地塗装を施して、ベースのブラックを塗装し最後にクリア塗装で完了となります。

【リペア前】

【リペア後】

キズも無くなり、ツヤツヤに復活しました\(^^)/

O様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP