ホイールリペア メルセデス/マイバッハS560純正ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

また台風の被害が出ている様ですね。異常気象なんとかならないのでしょうか?人間が今までにしてきた「罰」なのでしょうか。。。反省したいものです。

本日のご紹介は、以前にもご来店頂きました、東京都の某会社社長様の運転手M様からご依頼のメルセデス/マイバッハS560純正ホイールリペア当日仕上げになります。

やっぱりマイバッハは凄い!オーラが凄すぎです。サイズ感もとんでもなくデカいです!以前の店舗(自宅兼作業場)には全く入りませんでしたが、新店舗では余裕でお預かり出来ました\(^^)/。それにしても、こんなお車の後部座席でゆったりのんびりとしてみたいものです(^^)。

さて、ホイールは純正ホイールのポリッシュタイプです。ガリ傷周辺を研磨して磨き上げて仕上げます。このタイプは、どうしても研磨仕上げですと削った所とオリジナルの所に境界線が残ってしまいます。お客様のはご理解を頂き、施工となります。出来るだけ境界線が目立たない様に気をつけてはおります。

【リペア前

【リペア後】

2度目でもありますので、仕上がり加減はご理解頂いております。全く問題ありませんとの嬉しいお言葉を頂きました。ありがとうございますm(__)m

M様、この度も当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP