ホイールリペア マセラティ/ギブリ純正ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

サッカーW杯ドイツvs日本は盛り上がりましたね!まだ予選1試合目です。予選通過した訳ではありません!ドイツに勝つ事はすごい事ではありますが、まずは予選通過です!引き続き応援したいと思います!頑張れニッポン\(^^)/

本日、以前にご依頼頂いたお客様よりメールと写真が送られて来ました!冬タイヤ用をカラーチェンジし履き替えたお写真を頂きました!とてもカッコイイので掲載させて頂きます!ご参考にされて下さい!

メルセデスベンツ/GLE53クーペです。詳細は下記より、以前の施工実績をご参考にして下さい。

ホイールカラーチェンジ メルセデスベンツ/GLE53クーペ純正ホイール

さて、本日のご紹介は、横浜市都筑区S様からご依頼のマセラティ/ギブリ純正ホイールリペアお車お預かり仕上げ3本です。

オールブラックの渋いお車です!3リッターV6迫力あるギブリ!インパクトのあるフロント周りがカッコいいです!

ホイールは、純正ブラックホイールです。3本のご依頼で転々とキズがあります。タッチペンなどで目立たない様に修正しております。ブラックホイールの利点でもありますね(笑)。カッコいいお車にガリ傷は必要ありません!綺麗にして更にカッコ良く致します!

<ホイール①>

【リペア前】

【リペア後】

<ホイール②>

【リペア前】

【リペア後】

<ホイール③>

【リペア前】

【リペア後】

S様、この度も当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP