ホイールリペア フォルクスワーゲン/ビートル純正ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

総裁選が決まりましたね!これかの日本はどうなるのでしょうか?皆様は何を期待されますか?また、台風が近づいております!同じ経路で過去に被害が出ている様です。皆様、お気をつけ下さい!

本日のご紹介は、横浜市保土ヶ谷区S様からご依頼のフォルクスワーゲン/ビートル純正ホイールリペア当日仕上げです。

昔からのシルエットに薄いブルーがカッコいいですね(^^) リアウイングがスポーティ感を演出しております!

ホイールは、ブラック/ダイヤモンドカットホイールです。ほぼ全周に近いガリ傷です。既に、リペア経験のあるホイールですし、広い範囲を塗装リペアと考えたのですが、塗装感ばかり出てしまうので、今回は新たな施工をご紹介致します!「なんちゃってダイヤモンドカットリペアです!」機械加工で行うダイヤモンドカットは日数も料金も掛かります。そこで、機械加工を行わず手作業で全面を研磨仕上げし、秘密の方法でダイヤモンドカットリペア風を行います!勿論、機械加工の時に付くヘアライン(加工線)の様な感じで仕上げます!

【リペア前】

【リペア後】

今回、取り入れた「なんちゃってダイヤモンドカットリペア」ご興味のあるオーナー様!お気軽にお声掛けください。

S様、この度も当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP