ホイールリペア フォルクスワーゲン/アルテオン純正ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

寒い日が続いておりますが、風邪など引かれてないですか?これから寒波がやって来るそうです(T-T)。雪など降らなければ良いのですが。。。更なる寒さに気を付けましょう\(^^)/

ガレージ付近の風景です!なかなか綺麗じゃないですか?たまにはこんな掲載も良いですね?(^^)

さて、本日のご紹介は、埼玉県川口市K様からご依頼のフォルクスワーゲン/アルテオン純正ホイールリペア当日仕上げです。

アルテオン、カッコ良くないですか!改めて見るとフロントのイカついマスクに美しいクーぺにボディライン、シルバーカラーが更に引き立たせている様です。カッコいいです!それに、なんとブーストup仕様なのです!ビックリです。ひっそりとカスタムしている感じ好きです(^^)。

ホイールは、純正マットダークガンメタホイールです。なんか艶加減が変だな〜って感じてましたが、艶消しホイールにコーティングしているのでオリジナルより艶が出てしまっています。施工時にコーティングは取ってしまいますのでbeforeとは違った仕上がりになります。本来の艶加減に戻ります。

【リペア前】

【リペア後】

K様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP