ホイールリペア テスラ/モデル3純正ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

ここの所、天候が不安定で急な雨などが降りますので折り畳み傘など携帯した方が良さそうですね!車移動の方も十分にお気をつけ下さい!

本日のご紹介は、横浜市青葉区N様からご依頼のテスラ/モデル3純正ホイールリペア当日仕上げです。

ブラックのボディに艶消しのガンメタのマッチング良いですね!ノーマル仕様でこのカッコ良さは魅力的ですね!国産車もノーマルでカッコ良い状態で販売して欲しいものです。展示会ではカッコ良いのですが、いざ販売となると。。。。(TT)

ホイールは、純正艶消しのガンメタホイールです。最近のお車は純正でも20インチは当たり前になってきましたね!その分、タイヤの扁平も低くなっておりますのでガリ傷にはお気を付けください!

【リペア前】

【リペア後】

N様、この度も当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP