ホイールリペア テスラ/モデル3純正ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

本日のご紹介は、横浜市中区T様からご依頼のテスラ/モデル3純正ホイールリペア当日仕上げです。

テスラ/モデル3です!急激に人気が高くなっているお車ですね!近未来のお車ですね。モデル3って加速がとっても早いんです!静止状態から100キロに達するまでにたった3.3秒だそうです(°_°)。ロスな加速するのでしょう!スピードよりもやはり自然環境に優しいお車が売りですから!これから、電気自動車が急速に普及するのですね。。。。悲しくなります。

さて、ホイールは、純正シルバーホイールになります。軽度のキズですが、研磨してキズを無くしながら面を整えてオリジナルのお色に近いシルバーで仕上げます!

【リペア前】

【リペア後】

T様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP