神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

皆様、昨日に地震は大丈夫でしたか?怖かったですね!前日にSNSなどを見ると地震雲?や空が赤く染まっていたなど。。。いつみと違った変化があった様です。まだ油断は出来ない状況なので十分にお気をつけ下さい!

さて、本日のご紹介は、東京都八王子市O様からご依頼のTOYOTA/C-HR GR SPORT純正ホイールリペア&カラーチェンジのお預かり仕上げです。

C-HRも人気の国産SUVですね!出た当初はとても気になっていた1台です。ブラックのホイールとマッチングカッコいいですね!写真のホイールは、スタッドレス用のブラックホイールです。

ご依頼のホイールは、純正ブラック/ダイヤモンドカットホイールです。マッドブラックへのカラーチェンジとなりますが、一部ガリ傷がありますので、綺麗にして仕上げます。

【リペア前】

<キズのないホイール>

<キズのあるホイール①>

<キズのあるホイール②>

【リペア後】

<キズのないホイール>

<キズのあるホイール①>

<キズのあるホイール②>
 

センターキャップもカラーチェンジです!

単品でのお預かりでしたので、お車装着後の写真はありませんでしたが、オーナー様より装着後のお車の写真をお送り頂きましたので掲載させて頂きます!

O様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

 

PAGETOP