神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

北京オリンピック、続々とメダル獲得の情報が入ってきます!男子スキージャンプで初の金メダル!おめでとうございます\(^^)/各競技のスキルの高さにビックリします!大変な努力をされたのを感じます。金メダルラッシュを楽しみにしております(^^)

さて本日のご紹介は、横浜市緑区M様からご依頼のMAZDA/ロードスター社外ホイールリペア当日仕上げです。

二代目ロードスターです。初代から比べるとかなりボディサイズが大きくなりましたね。2ドアオープンカーは憧れですね(^^)いつも言ってますが、助手席に女性を乗せて湘南をドライブしたいです\(^^)/ こちらのオーナー様、とても綺麗に乗られていて内装も明るめのウッドをポイントにされています。外装は、社外ホイールとのマッチングでとても渋カッコよくカスタムされております!

ホイールは、有名ホイールのRSワタナベ!定番の8本スポークの1ピース鋳造ホイールです!お色はガンメタになります。雰囲気のあるカッコいいホイールです。独特なお色ともあり塗料はオーナー様お持ち込み頂きました。

【リペア前】

【リペア後】

M様、この度も当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP