神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

日々、コロナストレスでお疲れかと思います。しかし、東京都では224人と過去最多の感染者数です。第二波なのでしょうか?十分に注意したいものです。

さて、本日のご紹介は、横浜市H様からのご依頼のTOYOTAクラウンRS純正ホイールリペア2本になります。

2リッターでこのボディサイズ!大きいです。フロントマスクはなかなかカッコイイです!

ホイールは、純正のスパッタリングホイールです。何度もご紹介しておりますが、スパッタリングホイールはトータルリペアでは施工対象外となります。しかし、お客様からのご要望も多い事から当店ではオリジナルとは異なり曇った感じの塗装感のある事をご理解の上、ご対応させて頂いております。

<ホイール①>

【リペア前】

【リペア後】

※リムの細い部位の為、目立たない感じに仕上がっております。

<ホイール②>

【リペア前】

【リペア後】

※細い部位のリムは目立たない感じに仕上がっておりますが、スポーク部は施工面が広い為、塗装感が強くオリジナルとの変化が分かります。

常にオリジナルに近く研究しておりますが、まだまだですがオーナー様にはキズが無くなりぱっと見分からないから!とお喜び頂いております。スパッタリングホイールでガリ傷お悩みのオーナー様、お気軽にお声掛けください!

 

H様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

PAGETOP