ホイールリペア フォルクスワーゲン/ゴルフGTI

神奈川県  横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。

こんばんはbuddy成岡でございます(^^♪ 

本日のご紹介は、フォルクスワーゲン/ゴルフGTI純正ホイールリペアのご紹介です。

走りを意識したお車は顔つきが違いますね!

オーナー様、某有名自動車関連にお勤めでして、お見積もり時にスーパーGTのお話で8月に富士の行くとの事を伺い、そーしましたらストラップのお土産を頂きました!とっても嬉しいです(^^)ありがとうございます!

ホイールは、ブラック/ダイヤモンドカットホイールです。このデザインですと、ダイヤモンドカットリペアかポリッシュ塗装リペアとなりますが、今回は切削感をご選択されましたのでリム全周を研磨仕上げでご対応致しました。

しかし、研磨仕上げですと、研磨した所とオリジナルの所に境界線が出ます。そこをご理解の上、施工させて頂きました。

【リペア前】

【リペア後】

T様、この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。また何かのご機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

 

PAGETOP