ホイールリペア いすゞ 117クーペ

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

本日のご紹介は、いすゞ117クーペ社外ホイールリペアのご紹介です。

1970年代の名車の1台のご来店です!

いすゞと言えばトラックのイメージですが、こんなにもステキなデザインのお車を作り出しております!2ドアクーペ1800cc 最大出力140ps 4人乗りです。

50年前のお車とは思えないほどの保存状態です。隅から隅までとても綺麗です!愛情が感じられる1台です。オーナー様ご夫妻でお越し頂きましたが、とてもお車とご夫婦とのマッチングが素敵でした。憧れますよね!

ホイールは、CROMODORA(クロモドラ)ホイールのレストア(カラーチェンジ)になります。ホイール自体は、ガリ傷・劣化・サビなどありますので下地処理がとても大切になります。シルバーの艶消しで仕上げます。

<ホイール①>

【リペア前】

【リペア後】

<ホイール②>

【リペア前】

【リペア後】

<ホイール③>

【リペア前】

【リペア後】

<ホイール④>

【リペア前】

【リペア後】

ホイールレストアのお手伝いも致しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

T様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会が御座いましたら今後とも宜しくお願い致します。

 

 

PAGETOP