ホイールリペア TOYOTA/ヴェルファイア社外ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

北朝鮮がまたミサイルを発射しました。落下する光らしきものの映像がありましたが、身近でこんな事が起こると怖いですね。最近では、戦争関連の話題が多く感じられます。コロナで世界中が苦しんでいるのに。。。争いで傷つけ合う気持ちが理解出来ません。なんとかならないのでしょうか(T-T)。

さて、本日のご紹介は、横浜市神奈川区O様からご依頼のTOYOTA/20系ヴェルファイア社外ホイールリペアタイヤ付きお預かり仕上げ2本です。1本はガリ傷、もう1本はタイヤ交換時にひっくり返してしまい全体的に細かいキズが付いてしまったとの事です。この時期のあるあるですね。

お車は、ド派手仕様では無く、大人な渋い仕様になっております。車高も良い感じでツライチの20インチホイールとマッチングがカッコイイです!とても大切にされているのが伝わってきます!

ホイールは、社外ホイールVENERDI MADELENA(ヴェネルディ マデリーナ)ブラック/ダイヤモンドカットホイールになります。ダイヤモンドカットリペアでのご対応となります。ダイヤモンドカットリペアはオリジナル同等レベルの仕上がりとなっておりますが、ホイール素材によってはリスクがあります。今回のホイールは、新品同様の仕上がりと言えるでしょう!ダイヤモンドカットリペアをご検討の方はお気軽にお問い合わせ下さい!

<ホイール①>

【リペア前】

【リペア後】

 

<ホイール②>

【リペア前】

【リペア後】

いかがですか?めちゃくちゃ綺麗だと思いませんか?(^^)

O様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP