ホイールリペア TOYOTA/マーク X G‘S純正ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

侍ジャパンvs阪神の強化試合があった様ですね?大谷選手が2打席連続で3ラン!化け物ですね!野球にあまり関心のない私でも大谷選手が凄いのは分かります!野球の世界でも日本人が活躍する時代なんですね!(今さらw)。ますますWBCが楽しみです\(^^)/

さて、本日のご紹介は、東京都板橋区K様からご依頼のTOYOTA/マーク X G‘S純正ホイールリペア当日仕上げです。

あれ?って思うくらいにマーク Xカッコいいです!特にこのシルバーボディにG‘S専用ホイールとのマッチングが良いです!トータル的に美しいです。各所にG‘S専用パーツが組まれております。ホイールは代表的かと思います。

さて、ホイールですが、19インチのG‘S専用ホイールです。ブラックベースにリムサイドにレッドのラインが入っております。当日仕上げのリペアとしては、なかなか難易度が高いです(^^)。どこまでオリジナル同等リペアが出来るかが見どころです\(^^)/。赤いラインの両サイドのガリ傷がメインですが、赤いラインにもしっかりとキズはあります。

【リペア前】

【リペア後】

K様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP