ホイールリペア TOYOTA/ハイエース社外ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

石川県で地震が多発しております。地元の方々、お気をつけ下さい!被害が出ないと良いのですが。日本に居たらどこに居ても地震からは逃げられません。明日は、我が身かもしれません。何も備えておりませんが、皆様は大地震が来ても大丈夫な様に備えて下さい!

さて、本日のご紹介は、いつも大変お世話になっております横浜市都筑区のハイエースカスタム専門店CRS横浜様からご依頼のハイエース社外ホイールリペアお預かり仕上げです。(お車の写真は御座いません)。CRS様はハイエースのカスタムの専門店になります。大阪・横浜・千葉・名古屋と店舗も拡大しておりユーザー様にも大変人気の高いショップ様です。

さて、ご依頼のホイールですが、オリジナルブランドのESSEXホイール、キャンディブルー/アルマイトリムホイール2本のご依頼です。リム上段、ほぼ全周にキズがあります。軽度なもの重度なものと様々なキズです(^^)。アルマイトホイールの場合のリペアは、キズ周辺のみのご対応では無く、全周を研磨仕上げでオリジナルの風合い・輝きに仕上げます!では、ご覧下さい!

<ホイール①>

【リペア前】

【リペア後】

<ホイール②>

【リペア前】

【リペア後】

CRS横浜様、この度も当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP