ホイールリペア TOYOTA/クラウン220系社外ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

最近、交通事故が多くないですか?ニュースやSNSを見ていても何度となく交通事故の情報が入ります。十分に気を付けて運転して下さい!

さて、本日のご紹介は横浜市港北区ℹ︎様からご依頼のTOYOTA/クラウン220系社外ホイールリペア当日仕上げです。

大人なカスタムがとてもカッコいいです!シャコタンツライチ加減もとても好きです!黒をベースに赤の差し色がいい感じです。とても綺麗にされていてピッカピカです!私も見習わなければいけません(T_T)。いつもより多めに写真撮ってました(笑)。

ホイールは、WORKのグノーシス ブラック/アルマイトリムホイールです。アルマイトリムホイールやポリッシュリムのホイールは、研磨仕上げでオリジナルに近い輝きでご対応しております。

【リペア前】

【リペア後】

ℹ︎様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP