ホイールリペア SUBARU/レヴォーグSTI社外ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

最近、体調が悪いです(^^;;。気候の変化でしょうか。しっかりと自己管理しないとですね!気を付けます!ウクライナ侵攻も1年が経ってしまいましたね(T-T)。連日、ニュースでの報道がありますが、子供達の被害が悲しくなります。未来ある子供達のことを考えると。。。1日も早く休戦なって欲しいものです。

さて、本日のご紹介は横浜市港北区Y様からご依頼のSUBARU/レヴォーグSTI社外ホイールお預かりリペア2本です。

とても綺麗にされている車体です!お車への愛情を強く感じます。シンプルなノーマル仕様ですが、落ち着いた雰囲気が良いですね(^^)

ホイールは、人気のYOKOHAMAホイール/アドバンレーシングです。ハイパーシルバー&ダイヤモンドカットホイールです。ダイヤモンドカット部は、研磨仕上げです。ハイパーシルバー部は、オリジナル同等の色で仕上げます!

<ホイール①>

【リペア前】

【リペア後】

<ホイール②>

【リペア前】

【リペア後】

Y様、この度も当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。いつも差し入れありがとうございますm(__)m。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP