ホイールリペア SUBARU/フォレスター純正ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

本日は、お車のお預かり・お預かり品のご対応と予定しておりましたが、昨日の夜からiPhoneの調子が悪くなり急遽、アップルへ行く事へ。。。基盤の故障によるものでした(T-T)。買い替えする事に。。。より一層、仕事を頑張らなければ(^^)。

さて、本日のご紹介は、川崎市麻生区T様からご依頼のSUBARU/フォレスター純正ホイールリペアタイヤ付きホイールお預かり仕上げです。

フォレスターは随分と変わりました!水平対向エンジンなのは変わらないのですが、昔はツーリングワゴン系のお車でしたが、現行はすっかりSUVに変身してます。やはり、時代はSUVですね!(^^)

ホイールは、ダークガンメタホイールになります。調色に難しいガンメタです。SUV系のお車はタイヤ扁平率がありますので、ガリ傷は付きにくいです。スポーク面が少し出ているデザインが影響したのでしょうか。面を整えて、調色して仕上げます!

【リペア前】

【リペア後】

T様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP