ホイールリペア SUBARU/インプレッサWRX STI社外ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

今日は暑い日でしたね!暑さが戻って来ました。今日の夜は寝苦しい感じになりそうです(TT)。また、各地で大雨による土砂災害、河川の氾濫などが発生しておりますので、十分にお気をつけ下さい!

さて、本日のご紹介ですが、シリーズ第三弾!シリーズだっけかな?SUBARU/インプレッサWRX STI社外ホイールリペア当日仕上げなります。横浜市青葉区T様からのご依頼になります。

インプレッサとしては二代目になるのでしょう。20年も前のお車になります。保管状態が良く、古さを感じません!オーナー様のこのお車に対する愛情の表れなのでしょう!赤いマッドフラップがラリーシーンを思い出させます!また、純正のオーバーフェンダーがカッコいいですね!そう言えば、朝のご来店時にはSUBARU独特の水平対向エンジン音でご来店に気が付きました。昔を思い出す斜めだしの太めのマフラー音は車好きの私にはたまりませんでした(^^)。また楽しい車を作って欲しいものです!

ホイールは、社外ホイールのエンケイ/艶消しダークガンメタホイールになります。ガリ傷では無くて、飛び石によるキズ?同色のタッチペンで良いのでは?と、お感じになられる方も多いかと思いますが、T様はお車への愛情がたっぷりなのでこんな小さな傷でも綺麗にしたいのです!見習わなければいけませんね!

【リペア前】

【リペア後】

T様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ながながとお車のお話にお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m。とて楽しい時間でした(^^)。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP