ホイールリペア SUBARU/インプレッサG4社外ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

本日のご紹介は、横浜市神奈川区S様からご依頼のSUBARU/インプレッサG4社外ホイールリペアお車お預かり仕上げ2本です。

昔のインプレッサとは変わり、安全装備の充実した仕様になっております。外観的にはスポーティ感がありますのでカッコいい感じです。更に、社外ホイールとのマッチングで渋カッコいいです!

ホイールは、社外ホイールWORK/エモーションT7Rマットガンメタホイールになります。オーナー様の丁寧な手直しが綺麗にされております(^^)。改めて研磨して面を整えてオリジナルのお色に近く仕上げ、マットクリアで仕上げます。

<ホイール①>

【リペア前】

【リペア後】

<ホイール②> 

【リペア前】写真を撮り忘れてしまいました(T-T)。

【リペア後】

S様、この度も当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP