ホイールリペア SUBARU/インプレッサスポーツ純正ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

本日のご紹介は、川崎市中原区S様からご依頼のSUBARU/インプレッサスポーツ純正ホイールお預かり仕上げ2本です。

インプレッサも昔と比べると中身雰囲気もとて穏やかな感じになってしまいましたよね?ラリーで活躍されていた頃を思い出します(^^)。渋めのお色のボディが穏やかに感じるのでしょうか。

ホイールは、純正ガンメタ/ダイヤモンドカットホイールになります。2本共にほぼ全周ガリ傷がある事から通常は塗装リペアのご案内のみになるのですが、全面研磨仕上げも視野にご検討頂きまして、全面研磨仕上げでご依頼となります。オリジナルの様に切削時に付くヘアラインを意識して研磨仕上げしております。今後の参考になればと思います。

<ホイール①>

【リペア前】

【リペア後】

<ホイール②> 全体画像撮り忘れました(TT)

【リペア前】

【リペア後】

S様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。生まれ育った地元の方と言う事でとても嬉しく感じました。また、地元の写真もわざわざお送り頂きありがとうございました!また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP