ホイールリペア MITSUBISHI/アウトランダー純正ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

三遊亭円楽さん、アントニオ猪木さんが亡くなられましたね。円楽さんは、日曜日の夕方の顔として良く拝見しておりました。猪木さんは、現役プロレスラーの時にテレビで良く拝見しておりました。とてもビックリしました。心よりご冥福をお祈りします。

本日のご紹介は、横浜市保土ヶ谷区M様からご依頼のMITSUBISHI/アウトランダー純正ホイールリペア当日仕上げです。

現行の1つ前のタイプでしょうか。SUVでも少し大きめなボディですね。デザイン的に好きなスタイルです!

ホイールは、純正ハイパーシルバーホイールになります。金属調の独特な輝いきのホイールになります。下地処理から塗装まで全く気が抜けない施工となります。

【リペア前】

【リペア後】

M様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP