ホイールリペア MINIクーパー/クラブマン ジョンクーパーワークス社外ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

最近とても気になるニュースが多くないですか?コロナ、地震、交通事故。。。毎日の様に耳に入ってきます。当たり前にならない様に気を付けたいものです。特に児童が犠牲になる交通事故。本当に悲しくなります。皆さん、本当に気を付けましょう!

本日のご紹介は、横浜市都筑区H様からご依頼のMINIクーパー/クラブマン ジョンクーパーワークス社外ホイールリペアお預かり仕上げ4本です。

MINIは本当に欲しい車の1台です!オシャレでカッコ良くて可愛くて!特にジョンクーパーワークスは良いですよね!しかし、お値段が高いのです(TT)所有したいものです。

ホイールは、社外ホイールBMD(バラマンディ デザイン)アルマイトリムホイールです。4本共にガリ傷があり、全周研磨仕上げで綺麗にします!

<ホイール①>

【リペア前】

【リペア後】

<ホイール②>

【リペア前】

【リペア後】

<ホイール③>

【リペア前】

【リペア後】

<ホイール④>

【リペア前】

【リペア後】

H様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

 

PAGETOP