ホイールリペア HONDA/シビックタイプR純正ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

LINEニュースなど見ても良い話題は少ないですよね(T-T)。台風による沖縄の被害、新型コロナによる死者が4万人を上回るなど。。。事故やら殺人やら戦争やら、人間はどうなっているのやら。。。悲しいです。

本日のご紹介は、横浜市都筑区S様からご依頼のHONDA/シビックタイプR純正ホイール当日仕上げです。

新型シビックが話題で御座いますが、個人的には写真のFK8方がスタイル的には好きです!新車を注文してもなかなか納車されない現状となっておりますが、新型タイプRはどうなのでしょうか。ランクルは4年待ちとか?。。。ブラックタイプRカッコいいです\(^^)/

さて、ホイールは純正ブラックホイールベースのリムにレッドラインの入ったタイプのホイールです。ガリ傷の状態によっては手間が掛かるホイールです。今回は、レッドラインに影響のないガリ傷ですので、研磨しながらキズを処理して面を整えます。下地塗装を施して、ベースのブラックを塗布してクリア塗装で完了です。

【リペア前】

【リペア後】

S様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP