ホイールリペア 日産/シルビアS13 K‘S社外ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

店舗を引越して数日経ちますが、前に比べてとても広くなり。。。ウロウロしちゃいます(笑)。しかし、とても良い環境を嬉しく感じます。大型のベンツやBMWのご来店がありましたが、安心して受け入れられて嬉しいです!お客様達にもお喜び頂ける様、頑張っていきたいと思います!引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

さて、本日のご紹介は、川崎市高津区O様からご依頼の日産/シルビアS13 K’S社外ホイールリペアお預かり仕上げです。

名車、日産シルビアS13のご来店です!1988年〜1993年の発売。30年以上も前のお車です。こちらのシルビアはワンオーナー様でこの最高の状態を保っております!内外装共にとても綺麗です!私もシルビアS13は乗っておりましたのでとても親近感があります。いつ見てもカッコいいです!また所有したいお車です。今回のご依頼は、リペアと言うよりリフレッシュになります。エンジンもオーバーホールするなどオーナー様の愛情が溢れております\(^^)/

リフレッシュ(お色直し)ホイールは、エンケイ/レーシングのシルバー系ホイールです。オーナー様とお色の確認をしてオリジナルに近いお色で表裏面を綺麗に塗装します。

<ホイール①>

【リペア前】

【リペア後】

<ホイール②>

【リペア前】

【リペア後】

<ホイール③>

【リペア前】

【リペア後】

<ホイール④>

【リペア前】

【リペア後】

O様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。引き続き愛情たっぷりでシルビアイジってあげて下さい!良かったら新店舗へもお越し下さい(^^)

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP