ホイールリペア ランドローバー/レンジローバー・イヴォーク社外ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

ラリージャパンが盛り上がりましたね!先ほどもテレビでやっておりましたが、TOYOTA/GRヤリスの勝田選手が3位表彰台に!地元日本での表彰台!おめでとうございます!TOYOTAのモータースポーツへの前向きな姿勢は車好きにはたまりません!これからも日本モータースポーツを引っ張って頂きたいですね!

さて、本日のご紹介は、横浜市都筑区O様からご依頼のランドローバー/レンジローバー・イヴォーク社外ホイールリペアお預かり仕上げです。

訳あって写真は1枚のみです(^^;。かなり攻めたお車です!フルエアロ!しかもオーバーフェンダーです!大口径ホイールとのマッチングもめっちゃカッコいいです!展示車両になるお車のはずですね!とにかくカッコいい\(^^)/

ホイールは、社外ホイールHAMANN(ハーマン)22インチマットブラックホイールです。2ヶ所の歪みとガリ傷、全体的な塗装の痛み。このタイプのリムは歪み修正時に割れる可能性がある事もあり慎重にご対応。無事に割れる事なく!更に全体的に綺麗な塗装へと生まれ変わりました!

【リペア前】

【リペア後】

O様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP