ホイールリペア ランドローバー/レンジローバースポーツ純正ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

またオミクロン株の2人目感染者が出ましたね。濃厚接触者が神奈川県では8人もいるそうです。発熱等はまだ出てないとの事ですが。。。今後が心配ですね。年末年始と楽しみにされている人が多いかと思いますが、すんなりとは楽しめない感じですね。

さて、本日のご紹介は、東京都大田区M様からご依頼のランドローバー/レンジローバースポーツ純正ホイールリペアお預かり仕上げ4本です。

大型4WDです!5リッターV8スーパーチャージャーですね!この大きさですかパワーも510psとあります。全長5mの迫力は只者ではありません(^^)しかし、カッコいいです!写真はオフロードモードになってますので車高は最大なってます(^^;;

ホイールは、純正22インチの大口径マッドブラックホイールです。タイヤサイズも275を履いておりますのでとても重いです(^^;;4本共にガリ傷もあり洗車時に付いたのでしょうか引っ掻き傷もあります。綺麗に直していきましょう\(^^)/

<ホイール①>

【リペア前】

【リペア後】

<ホイール②>

【リペア前】

【リペア後】

<ホイール③>

【リペア前】

【リペア後】

<ホイール④>

【リペア前】

【リペア後】

M様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP