ホイールリペア ポルシェ ボクスター

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。

こんばんはbuddy成岡でございます(^^♪ 連休楽しくお過ごしでしょうか?本日は、とても蒸し暑かったです(^^; 

本日のご紹介は、ポルシェ・ボクスターのホイールリペアです。

初代968型ボクスターでしょうか。年代を感じます。また、ポルシェを得意とするチューニングメーカーのGEMBALLA(ゲンバラ)の表示がありました。オーナー様にお伺いしませんでしたが、チューニングカーなのでしょう。とても車高が低いです。スロープで上げなければジャッキも入りません(^^♪ ポルシェにはとてもお似合いのカブリオレ。気持ちよさそうです(^^)/

ホイールは、BBSでしょうか。2本のご依頼です。とても年季の入ったホイールで、ディスク面は塗装がとても傷んでおりました(涙)。

この度は、リムのキズのみを施工致します。ポリッシュリムですので、削って磨いて鏡面仕上げでご対応致します。

<ホイール①>

【リペア前】

【リペア後】

<ホイール②>

【リペア前】

【リペア後】

少し前のお車ですが、旧車とかを大切に乗られるってとても素敵ですよね!レストアして乗られたり。。。憧れますね(^_-)-☆ 夢です。

これからも、そんなお車が好きな方達のお役に立ちたいと思いますので、お気軽にお問い合わせください。連休中も営業しておりますのでどーぞ宜しくお願い致します。

T様、この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。また何かのご機会がございましたら宜しくお願い致します。

PAGETOP