ホイールリペア フォルクスワーゲン/ポロ純正ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

サッカーワールドカップ準々決勝盛り上がってますね!昨日の2試合ともにすごい戦いでした。ブラジルは勝つと思っていましたが。。。敗退。オランダvsアルゼンチンは荒れた試合でしたね。本日の準々決勝も楽しみです!

さて、本日のご紹介は、横浜市都筑区Y様からご依頼のフォルクスワーゲン/ポロ純正ホイールリペア当日仕上げです。

フォルクスワーゲンと言えば、ゴルフのイメージですが、最近は良くポロを見かけます。キリッとした目付きが印象的です。

ホイールは、純正ハイパーシルバーホイールです。金属調の輝きが美しいホイールです。オリジナル同等の仕上がりで丁寧に施工致します。

【リペア前】

【リペア後】

Y様、この度も当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP