ホイールリペア テスラ/モデル3純正ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

今日は、3月11日。東日本大地震が起こった日です。もう11年たったのですね。その頃、転勤で宮城に行く話などあって事情があって行きませんでしたが、宮城へ転勤していたらと考えると。。。あの地震は本当に悲しい出来事でしたね。忘れない事で少しでもお悔やみとなればと思います。

さて、本日のご紹介は、横浜市都筑区Y様からご依頼のテスラ/モデル3純正ホイールリペア当日仕上げ2本です。

何度見ても未来的なお車ですね!フロントマスクは、スポーツカーですね!GR86っぽくないですか?私だけでしょうか?(^^;;

ホイールは、純正シルバーホイールです。研磨しながらキズを無くて面を整えてます。下地塗装を施し、オリジナルのシルバーに塗装しクリア塗装で完了です。

<ホイール①>

【リペア前】

【リペア後】

<ホイール②>

【リペア前】

【リペア後】

Y様、この度も当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

 

PAGETOP