ホイールリペア テスラ/モデル3純正ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

毎日毎日、ウクライナ侵攻のニュースばかりが飛び交っております。子供達の顔からは笑顔が無くなり、泣いている映像ばかりです。市街地なども破壊されている状況の様です。当然、プーチンも見ているはずですよね!未来ある子供の姿をみて心痛まないはずはありません!すぐにでも停戦するべきです!やめる勇気を求めていますよ!

本日のご紹介は、川崎市宮前区A様からご依頼のテスラ/モデル3純正ホイールリペア当日仕上げです。

とても人気なモデル3です!白いボディにマットガンメタがカッコいいです!何度見ても内装のタッチパネルのみな空間が新鮮です(^^)。また、スマホの様に定期的にアップデートする様で新機能が追加される聞いてビックリです!本当に未来の車ですね(^^)

ホイールは、艶消しダークガンメタホイールです。35扁平の20インチとなかなか大口径ホイールです。35扁平じゃガリ傷付きやすいですね!テスラの場合、下廻りがバッテリーなっているのでジャッキアップには注意が必要です!当店では、専用のアダプターをご用意しておりますの安心・安全にジャッキアップ対応しております。オーナー様ご自身でジャッキアップする際は事前に調べてから作業してください!では、施工実績をご覧下さい!

【リペア前】

【リペア後】

A様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。お車のお話などとても楽しかったです!個人的にはAE86が気になります(^^)

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP