ホイールリペア テスラ/モデル3純正ホイール

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

またまた連休なんですね!当店は、お休みなく営業しております。お問い合わせはメール・公式LINEなどなどお気軽にお声掛けください\(^^)/ ご来店をお考えのお客様は事前にお電話頂けると助かります。 なんか、今日も明日も雨の様ですね。せっかくの連休なのに。。。雨の運転にはお気をつけ下さい!

さて、本日のご紹介は、川崎市幸区N様からご依頼のテスラ/モデル3純正ホイールリペア当日仕上げです。

グレーカラーのボディのモデル3です!モデル3の人気は高く、当店でもご依頼が多い様です。内装見てください!iPadみたいなタブレットがあるだけで、とてもシンプルな内装です。落ち着いたデザインになっておりますし、エンジン音もしませんのでちゃんと運転出来るのか心配です。本当に未来的なお車です。

ホイールは、ベースホイールがガンメタのシンプルなデザインになっており、ホイールのほとんどをホイールキャップで構成されております。ホイールキャップを外してリペアします。

【リペア前】

【リペア後】

N様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

※上記写真は、オーナー様の許可を得て掲載させて頂いております。

PAGETOP