新店舗のご紹介

神奈川県 横浜市 川崎市 を中心にホイール 修理・ガリ傷のリペア マニキュアコート 外装リペア専門店をやっておりますトータルリペアbuddyへお越し頂きましてありがとうございます。 

こんばんは、トータルリペアbuddy成岡です(^^)

施工実績upも最近はサボり気味で申し訳ございませんm(__)m 少し前からお知らせでもご案内させて頂いておりました新店舗への移転ですが、5/24(火)もって完全に引っ越し完了となりましたので、この場をお借りしてご報告させて頂きます。

簡単ではありますが、ご紹介させて頂きたいと思います。住所等は既にHP上は新住所となっておりますのでそちらからご確認頂けたら幸いです。

【新店舗外観】

場所自体は、畑道を抜けた隠れ家的な感じです。店舗前には緑・竹やぶがあり落ち着いた雰囲気です。毎日の様にうぐいすの鳴き声が聞ける風情ある所です!とても気に入っております(^^)店舗入り口には当店の「顔」でもあるミゼットIIが看板娘?(笑)でお出迎え致します!ホームページも若干リニューアルしております。LINE公式アカウントから登録して頂ければ、お問い合わせや写真のご送付がし易いかと思いますので、是非、ご登録頂ければと思います\(^^)/

店舗も以前とは違い、店舗前に2〜3台の駐車場(屋根付き!)があります(前に道が2.6m程度なので少し狭いです)。店舗内にもお車をお預かり出来るスペースもあります。

塗装スペースを農業用のビニールハウスで今までよりも広く、クオリティも今まで以上を求めて作業し易い様に確保しております。まだまだ不慣れな感じで効率が悪い感じもしますので徐々に改善して更に向上したいと思います。

お世話になっている方からのお祝いまで頂き、とても嬉しく感謝しております。

前の店舗?自宅?からも車で約5分の距離ですので、場所的にはあまり変化ないかと思います。また、最寄駅 横浜市営地下鉄「仲町台」へも徒歩約15分と比較的近くあります。初心を忘れずに「お客様第一」に考え行動して少しずつ「裏メニュー部門」も業務拡大してお客様さまへの更なるサービスと致しますので、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

今後ともトータルリペアbuddyを末永く宜しくお願い致しますm(__)m

PAGETOP